ジョイントリサイタル 無終了致しました

こんにちは!

最大の寒波が去り、少し暖かさが戻ってきましたね。

 

さて、その寒波が来る前の1月17日(来る前でよかった・・・笑)

いせトピアにて「2人の若いピアニストによるジョイントリサイタル」が終了しました。

当日は175名のお客様にご来場いただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

緊張感から上手くいかなかった部分もありましたが、

舞台で弾くのはやはり楽しいなと思えたこと、

あまり知られていない曲もお客様に気に入っていただけたことなど、

たくさんの良い収穫がありました。

次回・・・開催できるよう頑張りたいと思います!