夏の思い出

皆さん、こんにちは!

前回からずいぶん間が空いてしまいました。

 

夏のあいだのNeigeピアノ教室はというと、

コンクールに挑戦した生徒が1名、グレード試験に挑戦した生徒が5名と、

それぞれの目標に向かって頑張っていました!

コンクールでは予選を通過し、銅賞を受賞☆

グレード試験は受験した全員が合格しました☆

 

また、新しいお友達もお迎えし、全員で13名になりました。

ということで・・・

普段あまり会う機会のないみんなで交流をと思い、

お楽しみ会を開催しました♪

音楽ビンゴ、リズム伝言ゲーム、作曲大会!

最初は恥ずかしがっていた子たちも、最後は大盛り上がりでした。

お互いにバイバーイと言って帰って行った姿が印象的でした。

 

楽しい夏が終わり、そろそろ発表会の準備です。

今年度は2019年3月10日(日)ミキモトホールにて開催します。

ぜひご来場ください♪