レッスン再開

こんにちは。

新型コロナウイルスの感染拡大によりレッスンをお休みさせていただいておりましたが、

緊急事態宣言が解除された5月末からレッスンを再開しました。

お休みの間も毎日同じ時間に練習していた子、私の普段の書き込みを見て同じように分析してみた子。

「自分で考える」ことを大切にしている私としては嬉しく思いました!

 

まだまだ感染拡大前の生活には戻れません。

マスクと消毒は必須、演奏会は中止が続いています。

その中でもできることをやる!

それがしばらくは大切なことかなと思います。

 

新規生徒募集も再開しましたが、平日15:00以降は満員となっております。

平日昼間をご希望の大人の方はお申込みいただけるかと思いますので、

ご興味のある方はぜひお申込みください☆