動画投稿に挑戦!

皆さん、こんにちは!

 

コロナウイルスが流行し始めて半年。

レッスンは再開したものの、コンサート等の演奏活動はまだまだ中止。

自分の練習のモチベーションを上げるためにも、動画投稿に挑戦してみました!

普段何気なく弾いている曲でも、いざ皆様に見ていただくとなると緊張します…。

カメラのアングル、動画編集の仕方、投稿の仕方。

色々と勉強になりました。

 

なかなかコンサートができない中、様々なアーティストの方がYouTubeやSNS上で、

ライブ配信や動画配信を始めています。

もちろん、実際にホールに足を運んでいただき音楽を聴いていただくのが一番ですが、

今出来ることをするというアーティストの方々の試みは素晴らしいなと思います。

私も演奏する者の端くれとして、音楽を絶やさないようにしたいなと思います。

 

演奏は、「演奏動画」のページからご覧いただけます。

もしよろしければご覧ください♪